スナック 華観月 | 日記 | 善行駅もライトアップ!!

善行駅すぐ近く。最新式カラオケを装備し、飲んで歌って楽しいひとときをお過ごしください。

Top >  日記 > 善行駅もライトアップ!!

スナック 華観月 の日記

善行駅もライトアップ!!

2010.12.04

本日久々暗くなってからの出勤で、藤沢駅の綺麗なイルミネーションを目に焼き付けて、来たところ、な、な、なんと善行駅東口広場も、負けずにライトアップしているではありませんか~~
すんごい、いいよね~クリスマスって、かんじ・・・・出てますよォ~
当店もこれでもか、これでもかというくらい、クリスマスバージョンなのですが、さすがに、駅には、負けました。ちょっと、ショックです。
 昨日は、週末の金曜日で忘年会帰りのお客様で、少し盛り上がりました。
写真をアップしようと思って、お客さんの写真を撮りまくっていたら、なんと、デジカメを壊してしまいました。開いたまま、レンズの方を下にして、置いてしまったようで、なんとレンズが、斜めになってしまって、閉じることも開くこともできなくなってしまった・・・・・アチャァ~~
なんとか、直そうと、必死にレンズをまっすぐにしようとしたけど、にっちもさっちもいかず、本人も一生懸命直りたいと思っているらしく、ウ~ンとうなっているんだけども、どうしても、直らない・・・・
せっかく今日は善行駅のイルミネーションアップしようと思ったのに、超、残念です。
 火曜日には、車をぶつけるし、ホント私って、おちょこちょい?!
誰かデジカメなおしてぇ~~~

日記一覧へ戻る

【PR】  アテナ動物病院 相模原  ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店  高速長田の歯医者 きむら歯科医院  珈琲倶楽部shobu  ゴルフ工房K&Gジャパン