スナック 華観月 | 日記 | 有線も、楽しみが増えました。

善行駅すぐ近く。最新式カラオケを装備し、飲んで歌って楽しいひとときをお過ごしください。

Top >  日記 > 有線も、楽しみが増えました。

スナック 華観月 の日記

有線も、楽しみが増えました。

2010.12.02

今日は有線の人が工事に来まして、楽しみにしていたチャンネルが、増えました。
同じアーティストの曲がずっと聞けるので、今まで知らなかった歌も覚えられそう????
ちなみに今日は大好きなユーミンの曲を、ひとり淋しく?ずっと聞いていました。イャァ~知ってるようでも、知らない曲って、いっぱいありますね~~。明日は、マイケルジャクソン、初めてだから、聞いてみよう。裕次郎を、楽しみにしている山ちゃんと、美空ひばりを楽しみにしているなべちゃんに早く聞かせてあげたいね・・・・・
それから、曲名も、出るようになったから、もう今までみたいに、いちいち電話して聞かなくても済むね。新曲即効で覚えられるぞゥ~~。ガンバ!

日記一覧へ戻る

【PR】  因島産直センター「うまや」  大甕屋十郎太(おおがめや じゅうろうた)  ハローストレージ東船橋パート2  着物仕立ひらやま  元住吉店  粉浜いこい整骨院